

私の七日間更新

奇跡にもほどがある(大げさ

盆休み前の処理とかで少し忙しくなってしまうので
連続更新は今回でひとまず区切り。
気まぐれに投稿するかもだけど。

▼おまけ
記事タイトルにどこか既視感があるなーと記憶を掘り起こしてたら
30年くらい前に刊行されて映画にもなった
「ぼくらの七日間戦争」って作品があったなと。
すげーガキの頃に映画を見たっきりなので内容はほとんど覚えてないが。
 

あ、夏休みか

現場から帰社する途中で、まだ夕方にもなってない時間なのに
学生と思しき子らを妙に見かけるなーなんて思ったら。

ま、自分には夏休みなんて関係ない。そう思ってた時期もありました。


11日~16日は盆休みになるそうです。

 

夏だけど

今日は久しぶりに現場へ出向くことに。

ここ数日は日中の最高気温が23~25℃程度と
真夏らしくない過ごしやすい日々ではあるが
エアコンの効いた事務所で仕事してると季節を忘れそうになるので
外でのお仕事というのもたまには悪くはない。
普段はメールや電話でしかやり取りしないお客さんと会う可能性もあるし。

まぁ、現場終わったあと事務所でも仕事しなくちゃだけどさ・・・。

コンセプト

久しぶりにパチスロの話。



あくまでもコンセプト機なので、実際にリリースされるかは定かではないし
仮にリリースされても早くて今冬とかか?
さらに今年10月1日からは、新規制となる5.9号機時代に突入なので
打ち手にとっては出玉面で相当厳しいものになりそう。


まぁ、ほむらちゃんはやっぱり可愛いとだけ言っておこう。
 

擬人化の行く末

予約投稿機能というものを使ってみた。
投稿された時間は、実際には仕事中となります。
まぁ、どうでもいいか。

タイトルの話。
DMM一般版の事前登録ゲームの中に
【キルドヤ】なるゲームが追加されまして。

なんでも、意識高い系ワードの擬人化 だそうだ。

【意識高い系ワード】でググると、まさかの最上段なので
気になった人は覗いてみるとよろしかろう。

やっぱ日本って未来に生きてんなぁ・・・。
 
プロフィール

レイン

Author:レイン

かうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
